ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:のんびりとゆっくり

婚約を破棄されて孤独に旅するわたし。でも王太子殿下に救われる。婚約破棄した方は間違いだと思っても間に合わない。殿下と一緒に幸せになっていく。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/7/2

作品紹介

わたしはフローラリンデ。リランテーヌ子爵家令嬢。 ボトルンド公爵家の令息ルアンソワ様との婚約を破棄された。 婚約破棄だけではなく、家からも追放され、一人孤独に王都を目指して旅立っていく。 しかし、途中で賊に襲われる。 賊によって、もう生命がなくなると思われた時、わたしを救ってくれたのが王太子殿下。 殿下に救われたわたしは、一緒に王都へ行く。 そこで、わたしは、王国の建て直しの為、そして殿下に尽くす為、殿下にお仕えすることになった。 殿下に心がどんどん傾いていき、恋をするわたし。 殿下の方もわたしのことを好きになってくれるとうれしいなあ……。 そう思いながら、殿下の為に尽くしていく。 婚約破棄をしたルアンソワ様は、浮気相手と最初はうまくいっていたのだが、次第にうまくいかなくなっていった。そして、反対する勢力も大きくなってきている。 婚約破棄しなければ、そういうことで悩むことはなかった。 しかし、そう思っても、もう間に合わない。 殿下と一緒にわたしは幸せになっていく。 この作品は、「アルファポリス」様にも投稿しています。

R15異世界転生婚約破棄ざまぁ溺愛

評価・レビュー

まだレビューはありません。