ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:かのん

世界でたった一人だけの魔女は、昔、姉の身代わりで王太子の婚約者とされ、聖女を愛した王太子に聖女殺しの罪により婚約破棄の上、魔女として処刑されそうになった少女でした。森の奥で今は魔女をしています。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/8/8

作品紹介

私は世界にたった一人の魔女、昔、悪役令嬢と言われ、聖女を殺した罪により婚約破棄され処刑された公爵令嬢だ。私は聖女を殺してなんかいなかった無実だったけど。 私はなんとか魔女として生き延び、森の奥の搭の上で人々の願いを叶えていた。 そんな私の元に、昔私を処刑した国の騎士が王の願いを叶えてくれとやってきて…。

身分差年の差ヒストリカル悲恋異類婚姻譚

評価・レビュー

まだレビューはありません。

こちらの作品が似ているかも?

小説家になろう恋愛短編完結

微笑みを封じられた悪役令嬢と彼女の微笑みが見たい王太子、とうとうそれを諦めて愛らしい笑顔の彼女の妹を愛したので婚約破棄をしたいと申し出た時、悪役令嬢はとても嬉しそうに微笑んだ。

小説家になろう恋愛短編完結

御年243歳のババア聖女が婚約者なんか嫌だ、婚約破棄して、真実の恋の相手、可愛らしい16歳の庶民の少女と婚約すると私は18歳の年下婚約者の殿下に宣言されてしまったのじゃが…。どうしたらいいのかのう

小説家になろう恋愛短編完結

竜人族の王子の番として何やら私の婚約者に色目を使ったことが原因で喧嘩をしていた最中の妹と一緒に召喚されましたが、どうもお前は巻き込まれの間違いだったといわれたんですけど…。どうすればいいんですかこれ

小説家になろう恋愛短編完結

聖女に選ばれたのは間違いで本当は腹違いの妹のほうだったといわれ、婚約破棄をして妹にのりかえた王太子殿下と、お姉様が虐めたと嘘ばかり言っていたずるい妹に偽聖女といわれた私が復讐するお話。

小説家になろう恋愛短編完結

婚約破棄されたショックで心臓発作で死んだという悪役令嬢が夜な夜な自分のところに幽霊として現れて冤罪を晴らしてくれと泣き落としをするので元婚約者の王太子とやらの所に行った降霊師のお話