ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:MITT

転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2017/1/17

作品紹介

VRガンシューティングのトッププレイヤーだった黒木加奈子。 彼女は病に倒れるも、異世界の魔王様の下僕くろがねとして転生した! 「わしも日の当たるところで、暮らしたいんじゃー!」 そんな魔王様の悲願のために、彼女は魔王様の下僕として、戦いの道を歩む! けれど、彼女の新しい身体は、身長120cmのちびっ子。 鉄壁防御、魔法なし、近接物理攻撃特化と…ガンシューター涙目仕様だった! 「なにこれ! ステ振り間違ってる! やり直しを要求しますっ!  鉄くず錬成とか、全然使えないんですけどぉっ!」 「何を言うとるのじゃ……可愛いは正義(ジャスティス)! じゃろ?」 ……そんな感じで始まる物語。 今のところ、二章構成です。 第一章 たった17人の魔王軍の精鋭と10万の異世界連合軍と対決!  彼女たちの運命やいかに!! 第二章 異世界から主人公のライバルが異世界召喚されてしまって、敵対勢力と共に主人公たちに戦いを挑む! 混迷を極める戦いの行方は?! 敵サイドや主人公以外の視点でも描かれる群像劇スタイルです。 国同士や軍勢同士の対決なんかもあるので、戦記物とか好きな人にはたまらないかも……。 ちなみに、ファンタジーものですが、魔法何処行った状態です……あれー? 何故こうなった。 それと、TS要素とか百合要素が色々と……なので、予めご了承ください。 5/31 最新のMITTフォーマットで改稿しました。 ※設定資料にキャラクターイメージイラストを掲載中!  SD風キャラと本編描写との多少相違がありますが…。  割とちょこちょこ手を入れてる模様。  解説文はネタバレの嵐なので、絵だけちら見してブラバもありなのよ? ※本作品は、第二部にて一旦完結と致します。  尚、第三部の続きは別タイトルの作品にて、連載続行としてましたが……。  とりあえず、エターになるくらいならと、打ち切りエンドで終わらせました!  すまぬ、すまぬ……。 関連作:同一世界観で500年後の後日談的な物語。 「無敵鉄壁皇女アイシア様の引きこもりから始める超平和主義覇道のすゝめ!」   http://ncode.syosetu.com/n8534ed/  なお、続編と言うより、共通の世界観を使ってるってだけですが。  色々繋がりがあったりします……こっちは、そのうち再開する気です。

R15残酷な描写あり異世界転生女主人公ガールズラブ

評価・レビュー

まだレビューはありません。