ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:夜分長文@「追放された使用人」書籍化

一章完結・『攻略wiki』は価値のない外れスキルだと家から追放されたけど、実は相手の情報を盗み見る神スキルだったので俺だけ楽々無双&レベルアップ! あれ、兄さんもしかしてまだLv50帯にいるんですか?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/7/10

作品紹介

ハイファンタジー日間ランキング入りしました!応援ありがとうございます! 「さて、鑑定師殿。リガルドのスキルはどのようなものなのだ」 リガルドが暮らす国、『レバストダント』では、十五になると女神様からスキルが与えられる。 人間は生涯、このスキルを駆使して働きに出る。 アルメス家では、代々国家魔法使いを輩出していた。そのため、攻撃魔法、あるいは支援魔法のような国家の役に立つスキルが発現している。 だが、リガルドは違った。 〈攻略wiki〉 という、鑑定師すらも知らないスキルであった。結果的に外れスキルと認定され、兄には罵られ父上からは「三日後に出ていけ」と追放を言い渡されてしまう。 三日後、兄からのいじめを耐え抜いて家を出ることになったリガルドは決意する。 「……スキルがないんだし、せっかくだからレベル上げするか」 そして、〈攻略wiki〉の正体が明らかになる。実は相手の情報を把握できるチートスキルだったのだ。弱点すらも分かるので、スキルを駆使して楽々無双&レベルアップ! カクヨムにも投稿しております。

R15チート最強無双俺TUEEEE

評価・レビュー

まだレビューはありません。