ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:まるもり

~アップデート人類~ 終末世界の量産型日本人『あなたは人間を辞めますか?』

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/11/10

作品紹介

 突然、頭に響く謎の声。その声は、自分を”魔王”と名乗った。人類への宣戦布告。残された時間は……二十四時間。  戦争とは無縁だった主人公だったが、半信半疑のなか、可能な限り準備を進める。そして……魔王の予告通り──侵略が開始された。  魔王第一の攻撃『災害による破壊』  魔王第二の攻撃『喰らう者による人類の掃討』  魔王第三の攻撃『■■による侵略』  人類の希望は──”神秘”  魔王による侵略後、皮肉な事に人類はアップデートされた──魔法に魔術、そして特殊能力。今まで空想とされた”神秘”が現実に現れたのである。  |一般人《量産型》日本人の主人公は死線を越え、いつの間にか物語の中心へと巻き込まれていく。  互いに手を取り、助け合い人類はまだ絶滅してない。  第9回ネット小説大賞:一次選考通過しました。  第2回 一二三書房WEB小説大賞 一次通過しました。本当にありがとうございます。  旧題『終末世界の量産型日本人『崩壊した世界で俺達は生きている』』

R15残酷な描写あり冒険現代日本

評価・レビュー

まだレビューはありません。