ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:みやこのじょう

ワケあり無職ニートの俺んちに地味めの女子高生が週三で入り浸ってるんだけど、彼女は別に俺が好きなワケではないらしい。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/9/12

作品紹介

【見た目だけヤンキー×地味な女子高生】 【全55話、2021年9月12日完結】 とある理由から高校卒業後に進学、就職もせず親のスネをかじってる俺、アダ名は『プーさん』。 ダラダラと無駄に時間を消費するだけだった俺んちに、知り合ったばかりの地味系女子高生のミノリちゃんが遊びに来るようになった! 一緒に遊んでるうちに懐かれた? でも、彼女は俺の部屋で漫画を読んだり宿題をするだけで、俺と男女交際したい訳ではないらしい。じゃあなんで週三日も俺んちに来るの!? でも、彼女には俺んちに入り浸る理由があった。その悩みを聞いて、なんとか助けてあげたいと思うように。 友人との関係。働けない理由。彼女の悩み。 身体の事情。親との確執。 色んな問題を抱えながら見て見ぬフリをしてきた俺は、彼女との出会いによって少しずつ前を向き始める。 これは生きづらい俺と彼女が幸せを掴むまでの物語。

日常青春ラブコメ男主人公ネット小説大賞十

評価・レビュー

まだレビューはありません。