ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:勇者

勇者パーティから追放された僕。目覚めた『死に戻り』のスキルで【死の未来が確定しているサブヒロイン(幼馴染)】を救うために、死ぬほど努力してみます!!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/5/4

作品紹介

勇者パーティの創立メンバーであった冒険者カルマ。 彼は戦闘における才能や力が劣る代わりに、雑用や索敵を頑張っていた。 しかし、ある日パーティのリーダーであるアクセルに「君はクビだ」と告げられ、パーティを追放されてしまう。 幼馴染のユウキと並び立ち、一緒に冒険することが夢だったが、それは土台無理だと悟るカルマ。 絶望感と現実逃避で迷宮に単独で潜り込むも、ボス級の魔獣と遭遇し、窮地に陥る。 「いやだ。死にたくない」ともがく彼の脳裏には、幼馴染との思い出と、約束が想起された。 しかし、次の瞬間、カルマの頭は棍棒で叩きつけられ潰される。 カルマ・ジレンマは、間違いなくこのとき死亡した。 ――だが、彼は再び目を覚ます。 どうやら彼は『死に戻り』の能力を得たようであった。 それから彼は努力する。 彼女に追いつくために、それはそれは死ぬほどの努力をする。 死んで、死んで、強くなる彼は、いつの間にか単独で迷宮を潜っても踏破できるまでになっていた。 冒険をしても死ななくなったある日。 彼がソロの活動を終えて戻っていると、肩を落としているアクセルがいた。 話を聞くと、どうやら幼馴染のユウキは強敵との戦いで、身代わりになって死んでしまったらしい。 激高したその時、稲妻が走ったかのように思い出す。 幼い頃に見せて祖父に見せてもらった物語。その主人公の名前はアクセル。そしてサブヒロインの名前が、ユウキ。 たくさんのシリーズがあったその物語であったが、どのシリーズでも彼女は序盤で死ぬ運命に至っているということを。 「そんな話があるか!」と彼は『死に戻る』。 かなりの強敵を前に、彼は何度も『死に戻って』は彼女を救うために手を伸ばす。 すべては彼女と、再び冒険するために。 これは、何度も『死に戻る』うちに最強の冒険者へと成り上がる、熱血少年冒険譚である! ※この作品はカクヨム、アルファポリスでも掲載しております。

R15残酷な描写あり冒険追放パーティ追放

評価・レビュー

まだレビューはありません。