ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:くるぐつ

【クソラノベ】勇者パーティーの回復術師兼テイマー兼鑑定士、魔物を倒さないからと追放されたので、隠しスキル『経験値後払い』で力を得て成り上がる。死にかけてから命乞いしてももう遅い。【検証投稿】

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/7/31

作品紹介

国王の命令で勇者パーティーに参加していた回復術師兼テイマー兼鑑定士のバルツは、戦闘に直接参加しなかったものの、裏方から偵察や怪我の治療、アイテムの鑑定などをしてパーティーを支えていた。だが、戦闘で一匹も魔物を倒していなかったのが災いし、勇者から無能とみなされパーティーを追放されてしまう。だが、追放された次の瞬間、それまでの鍛錬や経験が実力に反映され、バルツの力は飛躍的な向上を見せる。強大な力を得たバルツは冒険者として再びスタートし、女冒険者や女奴隷を仲間にして活躍するのだった。一方、バルツの支援を失った勇者パーティーは以前のような戦果を上げられなくなり、次第に国王からの評価を下げていく。 ………… 先日、『いっそのこと、クソラノベと銘打ったクソラノベでも書いたれ』と思い立ち、発作的に連載を開始しました。 ・クソラノベの看板に違わず、タイトルは頻繁に変わります。書き直しも多めです。 ・更新は未定。エタる可能性大。 ・当然、批評大歓迎。お待ちしております。

R15残酷な描写あり男主人公追放主人公最強?

評価・レビュー

まだレビューはありません。