ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:うーぱー

FPSで伍長だから雑魚だと思った? 実は最強クラスです。僕を追放した奴等は後悔しても、もう遅い。あと、リアルで会ったフレンドはメスガキでした。一緒に仲良くゲームします。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/12/23

作品紹介

主人公カズがいつものようにFPS《Battle of Duty》で遊んでいると、 女性フレンドから「会おうぜ」と誘われて、一緒にゲーム大会に出場することになります。 待ち合わせ場所に現れたのは、金髪碧眼の外国人少女アリシア。 カズのことを「ザコ、クズ」と呼んで、からかってくるではありませんか! 「なんて性格の悪いメスガキだ!」 と驚くカズですが、いざ、ゲームが始まればふたりは絆の力で――?! カズを全肯定してくれる優しいお姉さんや、 密かに想いを寄せてくる幼馴染みを加えて、さあ、ゲーム大会だ! 「テレビの前で実際に体を動かして操作する」ゲームの大会に参加するのは……! ◆勝利が約束されし【主人公】チーム! ◆圧倒的優勝候補!【FPSプロプレイヤー】チーム! ◆戦争ゲームなら俺達の独壇場! 【在日米軍】チーム ◆モーションセンサーなら有利!【プロアスリート】チーム 強豪ひしめくゲーム大会! 果たして優勝するのはどのチームでしょうか! 勝利の鍵を握るのは、ゲームを通して強まる《主人公とヒロインの絆》!

ライトノベルゲームミリタリーボーイミーツガールメスガキ

評価・レビュー

まだレビューはありません。