ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:沖田ねてる

私と付き合うのは駄目ですけど、あなたに彼女ができるのはもっと駄目ですッ!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/9/22

作品紹介

【第一章終了まで、毎日17時更新予定】  高校二年生の春、始まりの日。俺、芝原ナルタカは後輩の女の子、小山内ツツミちゃんに告白された。しかし、俺はそれを、断腸の思いで断った。だって俺には、他に好きな人がいたから。  ならば先輩も告白してきて欲しい。もし駄目だったら、自分の元に戻ってきてね、とツツミちゃんに言われた俺は、早速同じクラスの好きな人、皐月アヤヤへの告白に踏み切った。こんな俺に告白してくれたツツミちゃんに、誠意を返す為にも。  そうした俺の一世一代の告白に対する答えが、これだ。 「私と付き合うのは駄目ですけど、あなたに彼女ができるのはもっと駄目ですッ!」  待って、俺これ理解できない。付き合えないのは解るけど、俺に彼女ができるのも駄目だって? ホワイ、何故?  とりあえずツツミちゃんに報告に行ったのだが、なんとアヤヤもついてくる。 「……ボク、負けないからね」 「ナルタカさんには意地でも独り身を貫いてもらいますッ!」  そうして始まったのは、よく解らない戦いだった。  俺に彼女が出来ないように妨害してくるアヤヤ vs 俺と付き合いたいツツミちゃん。うん、俺にどうしろと?  こうして、俺の高校二年生の春が始まった。

ラブコメ学園三角関係後輩糸通しパイセン

評価・レビュー

まだレビューはありません。