ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:銀野きりん

スキルを与えてもらえなかった俺、しかたなくギルドで荷物運びをしていた。ただ、遅れて与えられたスキルがぶっ飛びすぎるのだが。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/2/17

作品紹介

 俺は世の中を呪った。皆に与えられるはずのスキルを、俺だけ与えてもらえなかったからだ。不遇な俺は、冒険者ギルドで荷物運びをしながら生計を立てていた。そんなとき、突然俺の前に女神が現れた。そして女神は、スキルを与え忘れたことを詫びながらこう言ったのだ。「とっておきのスキルをつけてあげる」と。 「静かに切れる」、それがとっておきのスキルの名称だった。  女神と会った帰り道、俺は貴族の男がエルフの奴隷にムチを振るう場面に出くわす。泣きながら助けてくださいと懇願する少女だが、俺はどうすることもできずにいた。しかし、このままではエルフは残忍な貴族に殺されてしまう。ふつふつと怒りが込み上げてきた。その時、俺の頭の中にあの女神の声が響いた。 「ただいま、静かに切れるスキルが発動されました」  頭の中で、そんな言葉が聞こえてきたのだ。  直後、俺は無詠唱でサンダーを発射し、あっという間に貴族を倒してしまう。  女神から与えられた新スキル、それはぶっ飛ぶほどの最強スキルだった。

ハーレム追放剣と魔法最強ざまあ

評価・レビュー

まだレビューはありません。