ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:桜庭かなめ

あなたを振った人とは正反対なあたしでも恋人にしてくれますか?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/1/13

作品紹介

 高校2年生の空岡遥翔は、同級生の女子・望月沙樹に半年ほど片想いしている。お淑やかで穏やかな性格や柔和な笑顔に惹かれた。遥翔は2年生に進級し、沙樹と別々のクラスになったのをきっかけに告白を決意。勇気を出して告白するが、沙樹にフラれてしまう。  失恋後、遥翔は公園のベンチで項垂れていると、1年後輩の女子・陽川香奈と出会う。香奈は、 「空岡先輩のことが好きです」 「空岡先輩を振った望月先輩とは正反対とも言えます。だから、空岡先輩の好みとは違うかもしれません。そんなあたしでも先輩の恋人にしてくれますか?」  と告白。遥翔は「フラれた直後だし、陽川のことをよく知らないし、今すぐには答えを出せない」と返事する。そこで、まずは先輩後輩としての仲を深めることに。  一緒にお昼ご飯を食べたり、香奈がバイト先に来たり、放課後や休日にデートしたり。そんな日々を過ごす中で、フラれた遥翔の心の傷は段々癒えていき、香奈との距離が縮まっていく。明るく可愛い積極的な後輩女子との甘くて温かな青春ラブコメディ!  ※小説家になろう(N2992HJ)とアルファポリスでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想、レビューなどお待ちしております。

ラブコメ学園高校生美少女後輩ヒロイン

評価・レビュー

まだレビューはありません。