ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:さば・ノーブ

魔鋼少女<マギメタガール>ミハル・Shining!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/5/4

作品紹介

新たな世界が始った。 魔の瞬間から世界が救われて・・・数年が経った。 創り直された世界からは魔法が消えた・・・筈だった。 闇と同時に消された筈だった。 だが、闇は再び甦った。人々に知られず、影の存在として。 人知れず襲い掛かる闇の者。 やがては野望を剝き出しに襲い来るだろう。 襲い掛かる闇に対抗できる術はないのか? 新たな世界には<希望>は無いというのか? 闇が覆い尽くそうとする時、現れたのは光・・・ 光から新たなる輝きが生まれた。 小さな輝きは、やがて大いなる希望<ねがい>を呼び覚ます。 古来から引き継がれた魔砲の能力・・・ 今、再び甦る。 闇に打ち勝てる魔砲の力。 世界を破滅から救える魔鋼の能力。 その力を機械に託し、その力を我が友とし。 運命の少女が放つのは・・・魔砲。 宿命の少女が引き継ぐのは魔鋼。 魔法の力を宿した鋼鉄<フルメタル>の戦闘機械。 人は畏怖の念を籠めてこう呼んだ。 「「魔鋼<マギカメタル>戦士」」・・・と。 1000年の永き時空を越えて女神は甦った。 新たなる異能の少女達は宿命を秘めて立ち上がる! 完結済み作品です。 次回作へと物語は引き継がれます。 ※転載はご遠慮下さい。谢绝转载。Please do not reproduce the contents and do not share it with any 3rd party.

女主人公ほのぼのオリジナル戦記ガールズラブ悲恋

評価・レビュー

まだレビューはありません。