ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:潮ノ 海月

金髪美少女ビッチは純情ビッチ、俺に恋して一途に変わる!?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2018/10/17

作品紹介

右折車と直進車が衝突するし、交差点に美少女が立っている。俺は美少女目指して走る。車は横転したまま、美少女の元へ。必死で走って、俺は彼女の頭を抱いて歩道を転がる。ガチで間一髪セーフ。 次の日、俺が助けた美少女は同じクラスで金髪ビッチ美少女で有名な綾瀬美優だった。カースト底辺の俺はカースト頂点の彼女のことなんて噂でしか知らない。 彼女に無理やり連絡先を交換させられた俺(蒼井奈留)は、毎回、彼女と彼氏の別れ話に巻き込まれることに。彼女が彼氏達と別れている理由は「新しい彼氏ができたから!」俺はどうも代役のようだ。しかし、彼女から「彼氏になってよ」と屋上で告白を受ける。その日から新しい彼氏となった。 金髪ビッチなのに、なんて一途なんだろう。本当にビッチなのか??金髪ビッチだった彼女と俺とのイチャイチャラブラブは止まらない。 ※純愛・一途・ほのぼの・イチャラブ・イチャイチャ・ラブラブ・アマアマ・激アマ注意(あまりの甘さにドン引きしないでください) (◇HJ大賞2019 二次通過作品です)カクヨムにも投稿しています。

R15ラブコメスクールラブ純愛一途

評価・レビュー

まだレビューはありません。