ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:みんみ

勇者のパーティを追放された『あの人』にはどうしてもやりたい事があるみたいです。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/8/27

作品紹介

膨大な魔力を持つが攻撃魔法を一切使えない冒険者のソフィアは信じていた仲間に裏切られパーティを追放される。 失意の中にいたソフィアだったが、彼女を追ってパーティを離脱してきたリンの言葉にもう一度ダンジョン攻略をする事を決意した。 しかし元パーティの策略によりギルドには彼女達に味方する人は誰一人といない。  そんな中、彼女達は2年前に『勇者』のパーティを追放されたある男の事を思い出す。 自分達と同じ境遇の『あの人』なら私達の味方になってくれるかも知れない。    淡い期待と一途の望みを抱き、彼女達は彼の元を尋ねるのだった。 『平民』『落ちこぼれ』『負け犬』 そう蔑まされた3人は各々の目的を達成する為に最難関のダンジョンと挑戦する!!  追放された冒険者達による王道ファンタジー! ※ 10万文字程度の連載小説予定です。  プロローグ終わるまでは少し重い展開になりますが、最後は爽やかに終わりたいと思ってます!!

冒険女主人公オリジナル戦記異能力バトルヒーロー

評価・レビュー

まだレビューはありません。