ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:鮎 太郎

勇者パーティを追い出された狂戦士ですが、妹とスローライフを満喫する予定です!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2023/7/21

作品紹介

勇者から告げられる一言。 「お前の代わりなんていくらでもいるんだよ」 それは突然の、そして明確な追放だった。 普通の人間とは違う「龍の手」を持つ男。 違うが故に隠していた手を、勇者により晒されてしまう。 気持ち悪いと罵られ、遂には己が役割すら否定されてしまった。 元勇者パーティの一員である狂戦士、名をリューン。 勇者は名声を求める中で、リューンを疎ましく思っていた。 「狂化」を用いて、罠を踏破し、毒を受けても立ち上がり、力の限り突撃する。 眩しいぐらい信念のまま働き、心優しい彼が邪魔だったのだ——。 勇者の思惑通り、狂戦士は役割を失った。 ただ、彼が抜けたパーティは、いつかその存在の大きさを実感するだろう。 残念なことにリューンの勇者一行としての冒険は終わった。 しかし、彼は思わぬ方向へ進んでいく。 追い出されて辿り着いたのは、引きこもりの吸血鬼、カナリア・ヴァンプが住う城。 初めて出会う真祖の姫に、彼は思わず声をかける。 「俺をここに置いてくれ」 世間知らずの真祖の姫を身体で守り、喧騒避けた深い森で、狂戦士はゆっくりと生きていくつもり、だったのだが……。 そうは問屋が卸さない。 狂戦士は、どうしたって戦いに愛されているのだから——。

R15残酷な描写あり日常ラブコメ冒険

評価・レビュー

まだレビューはありません。