ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:涙鳴

【コミカライズ化決定しました】転生悪役令嬢、魔法学院の教師になりましたので、お仕置き魔法で落ちこぼれ生徒たちを叩き直してさしあげる! (※【season1】完結)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/10/3

作品紹介

\悪役令嬢教師VS落ちこぼれ生徒たちによる ラブコメ異世界ファンタジー/ ――前世、鬼女教師。 ある日、ひも男だった彼氏に全財産財を盗まれ、逃亡された主人公の六花。 「絶対にとっ捕まえて、預金通帳を取り返す!」 その信念だけで彼氏を追い詰めるも、逆に橋の上から突き落とされ、死亡。 「二度目の人生があるなら、男に振り回されるんじゃなくて、男を振り回す悪女になってやる!」 そう願って目覚めると……。 六花は文武両道、お仕置き魔法に関しては右に出る者はいない最強で絶世の美女。 ゆえに求婚してくる男は星の数ほど。 男たちを弄ぶだけ弄んで、ポイ捨てしてきた 悪役令嬢――リッカ・ヴェルツキンに転生していた! しかも、一夜の過ちでできたという秀才息子もいるなんて、聞いてない! それどころか、リッカのお仕置き魔法を聞きつけた魔法学院の学院長から『問題児クラスの教師をしてほしい』とお願いされて……。 生徒は無気力王子、天才軍師の不良息子、引きこもり騎士公爵、女好きの王宮医師見習い、甘ったれ小悪魔の末っ子王子。 「このたび不本意ですが、このクラスの教師になりましたので、お仕置き魔法で落ちこぼれのあなた方を叩き直してさしあげる!」 ラブコメ風、異世界転生ファンタジー! ※行き当たりばったり執筆中。 完結しましたら、誤字脱字チェック、編集作業に入ります。 \お知らせ/ ■KADOKAWA様■ 『FLOS COMICレーベル』より コミカライズ決定! ComicWalkerで無料で読めます!

R15異世界転生異世界転移悪役令嬢身分差

評価・レビュー

まだレビューはありません。