ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:近衛

ROG(real online game)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2018/6/29

作品紹介

 時は未来、仮想空間と呼ばれる新しい通信技術は、その内部に組み込まれたプログラム『GENESIS』によってその位置づけが大きく変更される。当初は意識没入型の新しい通信技術というだけであったが、『GENESIS』というゲームをベースにしたプログラムによって相手を倒すとそのデータを物理的に強奪できるということから、一気に仮想空間は無法地帯となる。そんな中で仮想空間にとらわれた天宮水月を助けるために、新城明の戦いは今日も繰り返される。 セルフスピンオフの鏡写しのダブルの方は、本編読了後に読むことをお勧めします。 時系列的には、本編よりも前の部分から開始されますが、こちらのネタバレを盛大に含むので。 ROG側を気に入ってくれたのでしたら、そちらは現在連載中ですので気長にどうぞ。 以下書式に関する説明。  ・「」 通常の会話文。 ・() 心情描写、説明等に使っています。 ・「()」 他人の心情などを回想する際などに使用しています。 ・【】 ゲームのシステムに関する記述。 ・≪≫ 仮想空間のシステムに関する記述。 ・『』 特定の名詞、強調の際に使っています。 ・*** 場面の切り替え。

R15残酷な描写ありVRMMO近未来電脳世界

評価・レビュー

まだレビューはありません。