ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:ふるか162号

親友が酷い目に遭わされたので全てに復讐しました。

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/7/14

作品紹介

私の名前はレティシア。 見た目は小さいですが十六歳のやんちゃな女の子です。 ある日、親友のエレンが聖女に選ばれ勇者と共に旅立ってしまいました。 私はエレンが元気で旅を終えて帰ってくる事を願いました。 しかし……エレンは帰ってきませんでした。 勇者に酷い目に遭わされて自ら命を絶ってしまったそうです。 許せません。 エレンを酷い目に合わせた勇者も、エレンを聖女と崇めた教会も、勇者を呼び寄せる原因となった魔王も……。 そしてこの世界の神も……。 私はここに決意しました。 全てに復讐します。 この話は、親友の復讐をする少女のお話です。 彼女は少しずつ成長していきます。その成長が良い成長か悪い成長か……。 完結しましたのですが、番外編始めました。 IF編として『親友が酷い目に遭いそうなので二人で逃げ出して冒険者をします』を始めました。 他のサイトに載せるにあたって少し手直しを始めました。 カクヨム・アルファポリス・ノベルアップにも投稿しています。

残酷な描写あり女主人公オリジナル戦記主人公最強勇者

評価・レビュー

まだレビューはありません。