ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:柴ゆう

初恋を忘れられない皇后は、早く実家に戻るため側室たちを応援します!

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2020/12/5

作品紹介

『約束よ。いつかきっと、わたしをお嫁にしてね』 十年前に死んでしまった初恋の人が忘れられない周陽花は、この国いちばんと言われる名門、周家のお嬢さまだった。 初恋が忘れられず、一生誰とも結婚しないと誓っていた陽花だったが、ある日この国の帝である雲海帝から皇后になれと言われてしまう。帝の後宮には大勢の妃がいるが、まだ皇后が決まっていないことで争いが絶えず、誰もが皇后に相応しいと考える陽花を皇后にすることで後宮の安定を図ることが狙いだった。 どうしても皇后になりたくない陽花は、実家に帰る条件として帝に提案する。 「仮初め」皇后として後宮に入り、後宮問題を調査し、真に皇后に相応しいのは誰かを見極めると。 一方で雲海帝は優秀な側近と共に、本気で陽花を皇后にしようとしているのだった。 陽花は個性的な後宮の四夫人たちと対峙し、彼女たちが抱えるそれぞれの問題解決に取り組んでいく。 そんな中、陽花は過去の初恋に関する信じられない事実に気づき、戸惑い、傷ついていった。 陽花の心を見透かしたように、雲海帝は問う。 『その好きな人とやらは、そなたがそこまで愛するほど、そなたのことを愛していたのか?』 陽花の初恋に隠された、衝撃の真実。 果たして陽花は本当の皇后になってしまうのか。無事に実家に戻れるのか。陽花の選んだ答えは……? ★既に本編書き終えているので、これからどんどん更新していきます。 ★中盤〜恋愛多め。

R15身分差溺愛ヤンデレ一途

評価・レビュー

まだレビューはありません。