ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:深海

アスパシオンの弟子(コンリ版)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2016/4/5

作品紹介

魔法使いの師弟がひそかに世界を創世する、ハイファンタジー。 白・黒・灰三つの御技の創造物によって織り成される歴史をもつ星、グリーゼにて、 史上最強のウサギと謳われたウサギ魔人ぺぺが、山を越え谷を越え時を越えて冒険します。 ・2015年 第三回エリュシオンノベルコンテスト(なろうコン)一次選考通過いたしました。 ・2017年 第五回ネット小説大賞一次選考通過いたしました。 ・2017年 第二回モーニングスター大賞一次選考通過いたしました。  応援いただき、ありがとうございます>< 『小作人の子だった僕はある日、最長老レクサリオンに見出され、黒き衣の導師が住む岩窟の寺院に連れ去られてしまいました。 僕はそこで導師アスパシオンに選び取られ、彼の弟子となるのですが。 師匠は、とんでもない奴でした。 常に斜め上をいく変人の師匠に、僕はいつもふり回されてしまいます。 大体にして、なんで僕がアレの生まれ変わりなんですか、お師匠さま! 思い込むのはやめてくださいよ。迷惑ですってば。鼻ほじってないで講義してください、講義! ああ、僕が立派な導師になれる日はやって来るのでしょうか……』   後の世に「悲恋」として伝わるこの物語は 求愛の歌として某寺院で歌われるようになりますが、 実はその「悲恋」は真っ赤な嘘の話なのです――。

ハイファンタジーSF師弟史上最強のウサギ後半ハーレム?

評価・レビュー

まだレビューはありません。