ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:熊吉(モノカキグマ)

オーク35歳(♂)、職業山賊、女勇者に負けて奴隷になりました(完結)

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2021/4/21

作品紹介

※本作は2021年4月21日に完結した作品ですが、投稿開始時に使用していた旧あらすじを、2021年6月18日に、世界観の簡単なご紹介のために追加させていただきました。  35歳のおっさんオーク、サムは、しがない山賊業を営むオークだった。  思うままに略奪し、暴虐の限りを尽くすオークの山賊団だったが、しかし、サムたちの前に、4人の冒険者たちが現れる。  それは、たった4人の少女たち。  魔物の王、魔王「ヴェルドゴ」を倒すため、聖剣「マラキア」を携(たずさ)えて旅をする、女勇者の一行だった。  4人の少女たちはオークの山賊団をボコボコにし、気まぐれにサムを奴隷にする。  こうして、35歳のおっさんオーク、サムの奴隷生活が始まるのだった。 ※作者他作品紹介 ・「Children of 「Kid」」→熱い師弟関係をテーマに、全30話未満で投稿完了する、サクッとお読みいただけるストーリーを目指しています。 ・「イリス=オリヴィエ戦記」→熊吉の本性をご覧いただけます。

ファンタジー勇者魔王剣と魔法主人公はオーク

評価・レビュー

まだレビューはありません。