ユーザー登録・ログイン

新規登録

ログイン

作品

レビュー

登録/ログイン

その他

オノログについてFAQ利用規約プライバシーポリシー問い合わせユーザー管理者Twitter
レビューを投稿
書籍化
コミカライズ原作
ジャンル別
サイト別
サイト関連
運営している人

@オノログ

作:小蔦あおい

呪われ聖女、暴君皇帝の愛猫になる 溺愛されるのがお仕事って全力で逃げたいんですが?

星5つ

0%(0)

星4つ

0%(0)

星3つ

0%(0)

星2つ

0%(0)

星1つ

0%(0)

未評価

0%(0)

最終更新:2022/2/1

作品紹介

【角川ビーンズ文庫様より発売、FLOS COMIC様よりコミカライズ準備中】 聖女・シンシアは魔物討伐で救護役として活動している最中に魔物の呪いで猫にされてしまう。力が使えるか試しに倒れている男に治癒の魔法を施したらなんと彼は雷帝・イザーク(※ただし猫アレルギー)だった。 イザークは猫に触れられると大喜びしてシンシアを宮殿へ連れ帰ってしまう。同時に宰相から聖女が失踪したこと知らされた彼は恐ろしい顔でこう言った。 「失踪した聖女を捕まえ、即刻俺の前に連れてくるんだ」 「今度は是非とも彼女を射止めてくださいね」 二人の会話を聞いたシンシアは見つかれば処刑されると勘違いしてしまって――!? 恋愛に疎い聖女と片思いと猫愛をこじらせた皇帝が結ばれるまでのすれ違い系ラブコメ。 ※書籍はweb版と異なり加筆修正しております。 ※魔法のiらんど、ベリーズカフェにも投稿中。 ※魔法のiらんど小説&コミック大賞 コミックシナリオ大賞にてファンタジー・歴史部門賞を受賞しました。

R15残酷な描写ありラブコメ身分差溺愛

評価・レビュー

まだレビューはありません。